OodyMateのアプリがリリースいたしました!

皆さま、前回の投稿からかなり間が空いてしまいましたが試行錯誤の末ついにOodyMateのアプリがリリースいたしました!今回はまずiOSバージョン対応版となっておりますが、Android版は3月にリリース予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


リリースしたばかりですので、ご登録いただけるユーザーの方々をここからどしどし大募集中です!もちろんご登録とご利用すべて無料で楽しんでいただけます。

ダウンロードはこちらから可能です。


https://apps.apple.com/jp/app/oody-formerly-oodymate/id1443444918


私たちOodyMate制作チームは世界中の人たちが普通の日常生活上では住むところも年齢も全く接点がなく知り合う事なんてありえなかった人々が、旅行とか美味しい食事を通して繋がって、一人でも多くの人たちがちょっとでも新しい世界が広がるような体験をしていっていただければという熱い想いを持ってこのアプリの制作に力を込めてまいりました!

なのでアプリ内には余計な広告など入っていません。


登録はメールアドレス、パスワード、ニックネームなど基本情報を入れるだけで簡単にでき、都市ごとに登録されているユーザーのリストやリクエストのリストの閲覧など全ての機能が使えるようになります。もちろん都市検索は日本国内だけではありません。海外旅行へ行く際にフル活用いただきたい全世界主要都市を検索できます!


なにせリリースほやほや状態ですので、ご登録者数がまだまだ少ないですがこれからじわじわ数が増えるように私たちチーム一丸となって募集を募ってまいりますので、みなさまのご登録を心よりお待ちしております。また、ご利用いただいてお気づきの点、ご質問などございましたらこちらからご意見お待ちしております。

最新記事

すべて表示

他の無料アプリとは違い、アプリ内に広告は出てきません。 それでもこの段階でユーザーを獲得するのは簡単ではありません。そこでお願いです!あなたの周りにいる食べ歩きが好きな人や旅好きの人のために「Oody」をシェアして下さい!誰でも安心してソーシャルフード体験ができる環境を一緒に作り上げていきましょう!

無料アプリであるOodyがレストラン等のコラボレーションもせずに、どのように運営資金を得ているか疑問に思う方もいるかと思います。運営資金獲得の為にデータを販売する事は絶対にございませんし、アプリをご使用してくださる皆様のプライバシーを守ることを最優先にユーザー様の個人情報は大切に管理しております。自己資本で運営していけるように、当チームメンバー全員がリモートワークでの対応や出来る限りのコスト削減し